本日の公開ミサはスペイン語日本語合同で、セニョール・デ・ロス・ミラグロスのお祝いがありました。

参加はラテングループ、磯城、橿原北、橿原西でした。

また、『釜ヶ崎支援の日』でした。ご協力ありがとうございました。

ミサ直後に「新型コロナウイルス感染症に苦しむ世界のための祈り」を一緒にお祈りし

ミサ後消毒と同時にミサ参加地区で協力してお掃除も行いました。

 

《お知らせ》

10月1日から地域の感染者数にかかわらず公開ミサを行ってもよいことになりました。

但し、感染防止対策(教区からのミサ等、集会を行うときの守るべき要件)を徹底して継続いたします。 

ひきつづきご協力をお願いいたします。

公開ミサは3週続けて行われ4週目はありません。八木教会では10/25(日)は公開ミサはありません

 Aグループ 

       ①橿原南②橿原東③桜井・宇陀

 Bグループ 

        ①磯城②橿原北③橿原西

ご自分のグループの公開ミサに参加出来ない場合は振替も可能です。その際は事前に役員までご連絡ください。

 

10月は「ロザリオの月」です

教会で一緒にお祈りすることがかないませんが、どうぞお祈りください。

 

10/13(火)10:00~平日の公開ミサがあります。八木教会の方はどなたでも参加できます。

10/18(日)「世界宣教の日」です。1階ホールにメッセージを置いています。典礼地区当番はAグループ桜井・宇陀地区。

10/18(日)14:00~英語の公開ミサがあります。参加はフィリピンコミュニティー、英語を母国語とされている方です。

10/20(火)  7:30~朝祷会が、 10:00~平日の公開ミサがあります。

 

*「奈良県キリスト教連合会 2020年伝道大会」中止のお知らせ

2021年伝道大会として開催の予定でしたが、コロナ禍その他諸般の事情により全面中止となりました。詳細は1階掲示板か奈良ブロック合同HPをご覧ください。

 

*教会の掃除について

ミサ後、ミサ参加者で消毒と同時にお掃除をすることになりました。ミサ参加地区の地区長さんは掃除をしてくださる方の手配をお願いいたします。掃除場所の割り振りは地区長さん同士でご相談ください。

 

*教会お留守番当番再開

10/19より教会のお留守番当番を再開いたします。時間は今まで通りですが、火曜日は13:00までに変更になっています。

 

*2021年小教区役員改選に伴い立候補者・推薦を受け付けています

告示を1階掲示板に掲示していますのでご確認ください。各地区長さんは11/8(日)までに推薦者を選挙管理委員にご提出ください。

 

*教会ホールにWi-Fiアンテナを設置いたしました

パスワードをご希望の方は役員におたずねください。

 

*サンパウロ大阪宣教センターによるカトリック用品および書籍販売について

ご予約を受け付けています。お早めに役員までお申込みください。販売日および予約品の受け渡しは12/6(日)です。